2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suzukaは便利ですね

2009年06月30日 13:19

※音が鳴るので注意してください。 ひょっとしたら音量でかいので音下げておいたほうがいいかも

swfファイルのテスト

こういった感じで行きたいなと思っています。 背景に今まで作ったモノを適当に配置するのもいいですね。
そういった、異なるタイミングでループする物を組み合わせるとき、Gifは全く妥当ではないので助かります。

a little progress

2009年06月11日 01:08

父扱きループテスト2

枚数もう少し増やして・・・あとタイミングをもうちょっと・・・。 乳の動きはまあこんなものかなあ。


今更なんですが、拍手してくださった皆様、ありがとうございます。
特に、拍手の際、コメントもしてくださった方達にはより一層の感謝を捧げます。
とても励みになります。

ごしごし

2009年06月08日 23:52

乳でごしごし

非常に単純な動き、これは簡単にできる・・・ 流石に枚数が少ないのでカクついて見える。 4枚ですからね。

これをどう生き生きと見せるかが辛いんだな、こいつが。

とりあえず今見ている皆さんが感じている違和感は、この女の人が人形の様に動かないからなんですけども。 どういう風に動かせば生きてるように見えますかっていうと、多分腕だの足だの身体だの頭だの、全身を適切に動かせばいいんだとは思いますが、丁度いい動きというか、蠢きを見つけるのは割りとしんどいです。

乳でしごく

2009年06月06日 23:43

乳でしごく

ペノメナの新スキル、捕獲と乳弄りが実装されたらこうなるそうです
from Nounai server