2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんびょう!

2009年07月27日 00:53

右側の首なし人間は、何かの騎士パッチのドットで参考になると思った絵です。

つぎこそは!

落ち込んだり悩んだり、愚痴を書いたりしてる場合じゃぁねえ!!
私に求められ、また私自身が求めているモンはコレだよ!!
今度こそ…やり遂げる、ぞー!

すいません、またボツっぽいです。

2009年07月20日 18:06

題名にもあるとおり、すいません。
一応出来たって言えば、出来たんですが。 ちょっとあまりにもクオリティが低くて…
色々やってみたんですが、やっぱりダメでした。

要約すると、僕の絵を書く力が足りず、それを字幕やらなんやらでカバーできるかと思ってたら、全くそうはできなかったという所です。

私信
ブッチャーUさん、すいませんでした。あのメールはとても嬉しかったです。

最近、こんな風に期待させて失望させる事ばっかりですいません。
もっとスケールの小さい事をコツコツやろうと思います。
本当にすいません。

クルセ陵辱のedgファイルをUPしました

2009年07月14日 07:26

某板で、必要とされる方が見受けられたので。

クルセが1匹のハイオークに後ろから
クルセが2匹のハイオークに前後から
手前から攻め立てるオーク

の3つのedgファイルをGoogleGroupeの方にUPしました。
なお、EDGE2で作成しているので、それで閲覧しないとダメだと思います。

ひょっとしたら、animファイルとか、それこそ作業グループファイルとかもUPして自分がどういう状態で作業を行なっていたのか とか割と興味をもたれる・・・ところなの・・・かなあ。

作業は進んでるんですが・・・

2009年07月08日 04:14

動画その物を見せると、なんか見せすぎって感じだし・・・かといって一枚の絵では前のとあまり変化ないし・・・。

とりあえず、更新してませんでしたが、作業はちゃんとやっていますよという事で。
これからもよろしくお願いします。