2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。

2011年01月08日 04:05

今年も宜しくお願いします。

とうとう、エロドットを作り始めて3年目・・・ですかね。
そもそも絵を描こうと挫折せずに始めたのが3年前なんですけれども。
子供の頃から絵の才能には絶望してきた私ですが、なんとか頑張れるものですね。

まだまだ拙いですし、こんなんで金取ろうなんて100年早いかもしれませんが。
足しげく通っていただける方々や、コメント・拍手を送ってくださる皆様と共に過ごして行ければ、幸いと存じます。


挨拶はこの程度に致しましょうか。

作業のほうなんですけど、すみません、遅々として・・・進んでおりません。
なんとか歩行するアニメーションは描けて、その背景もできましたが。

今までは無償という事で、ゲーム中のBGMなどを使っても良いだろうという軽い気持ちで使ってきたのですが。
有償に切り替えようと思うと、サウンド・効果音などの方面に気を配って作らなければならなくなりました。
さらに言えばキャラクタの声なども、正直に言えば不足で不満が個人的にあります。
こうした問題を解消するために、サウンドを探したりしているのですが、あまり上手いこと見つかりません。
お金を出してサウンドなどを購入するしかないのかなあ と思い始めている・・・といったところです。


卒業が近づいているため、その論文を書くというのもあり、しばらくの間満足に時間が取れず、やや精神的余裕が欠けはじめていて、すみませんがもうしばらくお待ちください。