2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近頃のモティベーション

2009年02月19日 00:13

モティベーションが高い。

時間はさほど取れないが、ここ一週間毎日と言って差し支えないほどEdge2を起動して作業している。
しかしまだ終わらない。

Gifアニメを一枚の画面で複数個表示する手段は無いのか。

2009年02月04日 20:57

Gifはどうしても1枚の絵なので、異なるループタイミングを持つキャラクタを同時に画面に出すのは、無理だと言わざるをえません。

せっかく、いくつもEroGifアニメを作ったのに、見る時は1つずつしか見ることができません。非常に惜しい・・・。

理想としては、あのGifアニメはここにおいて、このGifアニメはこっちにおいて、それぞれのGifアニメは自分のループをただずっと与えられた場所で果たす という事をやりたいのですが、現在それを叶えてくれるものが見つかりません。

Act化して、ゲーム内で見るという手はあるのですが、Act化は長い尺の物を作るとなると、1枚1枚登録という作業が拷問です。

現状報告 09/02/04

2009年02月04日 19:39

イメージサウンドは「ぶじょっ!!」

あまり代わり映えのする絵じゃないですが、見に来て頂いてる方への進捗報告を兼ねて。
余暇を全てGif製作につぎ込めば、もっとハイペースなんでしょうが・・・。

動作だけであれば、後は股間からファブルが出てきて、ノービスが息をつきながら汁を排出で終わるんですが。Ro18禁的妄想スレの世界みたいなのが大好きなので、そういうのを演出したいなと思っていますので、まだ掛かります。

これが終わったら、次はこれに手を付けたいと思ってます。
敗北のクルセイダー

ところで絵は中心に貼るにはどうすればいいんだろう。