2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またポーズが変わった

2009年05月31日 22:17

サンプル2

Lisa「また私のポーズ変わったわけ?」

いつまで足踏みしてんだと言いたいお気持ちは分かりますが、こらえてつかあさい。

プラン無しで作るからこういう事になるんだと思いつつも、打ちながらじゃないとイメージできないという難儀な事なのよ。

絵は少しは進みました

2009年05月26日 00:03

後ろ腕

エロシーンまではまだ遠そうだ。

絵も無いのに更新というのは少し腰が引ける

2009年05月12日 02:00

本当は我慢できないくらい姿勢に違和感を感じているのに、修正すると物凄く時間が喰うからと言って、ゴリオシして作るための理由を探すのはやめます。

そんな事をしても自分が作りたい物には成らないのですから。 そう考えるとその妥協こそが大いなる時間の無駄の始まりと言えるのかも知れません。 

時間を費やして作った物が妥協妥協で最初のコンセプトはどこへ行ったの? それに満足しようと自分を納得させる事に価値なんか無かったんですね。

5/6進捗

2009年05月06日 04:44

Lisa2

これだけじゃあんまりピンと来ませんよね。 すいません。

次回作・・・か?

2009年05月03日 00:50

Lisaサンプル

ブッチャーUさん・・・Lisaをお借りしても・・・宜しいです・・・よね?

元のドット絵は全裸プリ座り時開脚白ぽ から頂きました。 ありがとうございます。

ToDoリスト
・服装をちゃんとLisaの物にする。
・腕をバンザイした形にする。
・おっぱいをととのえる。
・背景をどっかからさらってくる。
etc...

様々な事があって、GifからFlashにした方がいいんじゃないかと思って、Suzukaをちょこっとだけ触ってみた。 個別に作った物を組み合わせるには非常に都合が良い。 機会があればswfを作る事もあろう。