2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵も無いのに更新というのは少し腰が引ける

2009年05月12日 02:00

本当は我慢できないくらい姿勢に違和感を感じているのに、修正すると物凄く時間が喰うからと言って、ゴリオシして作るための理由を探すのはやめます。

そんな事をしても自分が作りたい物には成らないのですから。 そう考えるとその妥協こそが大いなる時間の無駄の始まりと言えるのかも知れません。 

時間を費やして作った物が妥協妥協で最初のコンセプトはどこへ行ったの? それに満足しようと自分を納得させる事に価値なんか無かったんですね。