2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻のアップ絵

2011年02月25日 06:15

尻のアップ絵クリックで元絵


無事、卒業論文も提出できて、憂いもなくなりました。
これからペース上げたいと思っています。
4月から就職ですから・・・、時間的余裕はどうなるのかな。

ひとつ気がかりになってきたのが、今まではRoのドットを流用してきたのを、自分の絵で描いたものにすることで、ゲームらしさ、Roらしさのようなものが失われてしまうのではないか、ということです。

2011年2月25日のアンケート結果では
・ドット絵を用いている 69票(40.1%)
・エロ要素のあるRo世界観 49票(28.5%)
となっており、視聴者の方々の期待を裏切ってしまうのではないかと危惧しています。

実際のところ、自分で色々動かしてみると、違和感が生じることがありまして、全体の整合性あっての世界観ということを思い知りました。

とはいえ、自分の満足がいくようにヤルだけでもある とは思うのですけれども、売ろう と決めたからには、視聴者の方々の体験を裏切らないようにしていきたいとも思っています。

自分の絵柄はまだ無いのかな

2011年02月09日 03:21

背後卵産む姿勢今日の一枚。

同人とか見てると、だいたいその人の絵柄ってものがありましょうでしょうけども、僕にはそんなものを獲得する余裕はなくて、最低限人間に見えるものを描くのに腐心するだけで精一杯だったりw

DeadSpace2をやったんですが、素晴らしいゲームですね。 主人公が女だったら・・・という妄想をついさせてくれるゲームという意味では、バイオハザードのようであります。

画力がもっとあれば・・・、もっと色々描きたいのに、なんて夢想もしますが、今自分ができることをコツコツ積み重ねるしかありませんね。