2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GIF閲覧時の注意

2009年04月28日 19:54

なるべく、なんらかのビューワーやQuickTimeなどで見る事をお奨めします。
WindowsMediaPlayerや、単なるダブルクリックでは見れない不具合があるみたいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

クルセ陵辱完成

2009年04月28日 02:09

http://groups.google.com/group/xengif/files?hl=ja
の本番2.7zです、よろしくお願いします。

/*4月29日訂正
AIネタはエクセスファンタジア(サークルEroquisのブッチャーUさんの同人CG集)のリスペクトです。
最後に入れていた字幕が何故か消えていました。でももう直す気力が無い・・・のでこの場での訂正コメントのみとさせて頂きます。*/

ここから先は反省***

いい加減、同じ動きするキャラをタイミングずらして何個も配置するのを止めようと思った。手抜きすぎる。
さらに、とにかくアニメ登録の時間が長い。 破綻の無いようにキャラの動きを1つ1つ登録する作業は退屈で地味でもうやりたくない。
そのくせ、できあがるのは自分で使えないと来た。 最近こんなのばっかりだな!!
そもそも短いのをつくろうとか言ってた癖にどうしてこうなる・・・。

次に作りたいものが決まったら、記事を書きます。

リンク モニカノさん

2009年04月19日 21:13

友達のモニカノさんと相互リンクを申し込み、承諾を頂いた事を報告します。
モニカノ手記

絵や、ドット絵を主に行い、ゲームなども作成しているお方です。pixivも行なっているようで、是非訪れてはいかがでしょうか!!

とりあえず前半を投下

2009年04月12日 01:06

http://groups.google.com/group/xengif/files?hl=ja
のクルセ陵辱7zファイルです。宜しくお願いします。

2009/04/12追記
忘れていましたが、背景の一部としてクルセ娘ダメージ服破れ&死亡時パンチラ徒歩槍追加の画像を使わせていただきました。下記の方々に感謝します。

元ネタ:まじめにいきて。様
パッチ化:鉄様
不純物除去:配布所管理人様
透過修正:名無し様