2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女シーフ yo-koの受難

2010年11月01日 01:25

これは2つのswfファイルでできています。
画面の右上の矢印ボタンはクリックすると、シーンをジャンプします。
DVDで言う所のチャプター飛ばし機能です。


イントロダクション
エロシーン1

どうぞご賞味ください。重かったら・・・すまないッ!!
重いときは原寸大で見るんだ!! 少なくとも俺のPCはそうしないとコマ落ちしまくる。
御意見や御感想お待ちしておりますッッ!!


 ドットから離れまくりつつある自分ですね。 …というのも、なぁんだか訴える力に欠けるというか・・・絵が小さすぎて何やってんのやら & 拡大しすぎると荒すぎて使いづらい という。

なんだかんだ言って、次はまたこの色黒シーフかもしれない・・・。
だって産卵しなきゃ託卵の意味がねぇだろう? そう思うだろう?


コメント

  1. | URL | /HbjgtQ.

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    せっかく膨らませたんだし生む前にボテ腹セクロスしようぜ!
    そんなに性能いいPCじゃないけど特に重いって事は無かったよ。

  2. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    いや、すばらしいっすね。マジで。

  3. xen4179 | URL | /HKLsajk

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    >>せっかく膨らませたんだし生む前にボテ腹セクロスしようぜ!
    >>そんなに性能いいPCじゃないけど特に重いって事は無かったよ。
    うーむ、ボテ腹セックスかぁ…ちょぃと予定に無かったぜ・・・。 だがな、次も頑張って作るよ!
    私は作ってるときに、途中まで画面サイズ2倍にして再生してたので、だから重かったんですなあ。

    とはいえ、字幕が小さいので、普通みんな2倍にして見るかなぁ・・・ とか思いながら作っていたので。


    >>いや、すばらしいっすね。マジで。
    ありがとう! その一言で、この数ヶ月が報われるよ。 願わくば「使えた」事を望む!

  4. | URL | .C6iWQ8M

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    や、いいもん見させていただきました。すばらしい!
    立ち絵を見たときは、正直どうかなーって思いましたが
    いやはや、これも十二分にアリですね

  5. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    すごいや・・・
    ここまで興奮するもの久しぶりに見た気がしますわ
    ありがとう

  6. xen4179 | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    >>や、いいもん見させていただきました。すばらしい!
    >>立ち絵を見たときは、正直どうかなーって思いましたが
    >>いやはや、これも十二分にアリですね

    ありがとうございます。 正直、悩みながらやっていたので、コメントで否定されたときは不安になりましたけど、自分に従ってよかったと思います。


    >>すごいや・・・
    >>ここまで興奮するもの久しぶりに見た気がしますわ
    >>ありがとう
    そんなに興奮していただけたなら、幸いです。次も頑張ります。

  7. | URL | -

    待ってました信じてました

    ありがとう

  8. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    なんという続きが楽しみな展開…。
    期待して待ってます。
    特に重かったってのはなかったです。
    最初字幕小さかったから倍率変更はしましたけど。
    システムメッセージが色々妄想を膨らませる伏線ありまくりっすね。

  9. mo2 | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    動画作製お疲れ様~
    長くかかっただけあってクオリティが素晴らしいですねぇ。やっぱりゲームそのままのウィンドウとかメッセージがあるのがいいんだろうなぁと思います。
    にしても大きい絵を動かすとは…手間考えると寒気ががが…
    個人的にはドット絵でのボテも見たかったなぁと思いますが、あの出来なら問題ないというかむしろこのまま進んでもw

    エロパワーをもらったので自分も頑張ってこよう…

  10. xen4179 | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    >>mo2
    どうもありがとうございます。 そちらも健康に気をつけて、頑張ってください!

    ドット絵だと、どうしても拡大したときに粗くなってしまって、見づらくなってしまうんですよね。
    といって、小さいままだと何をしているのか分かりづらかったり、表現したいことが上手く伝えられなくなったりして。

    とはいえ、ドット絵の味というのは、ゲームの雰囲気を出そうとするには不可欠なんですね。

  11. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    戦闘パートの躍動感がすごい。
    後半のエロも(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
    個人的には裸パッチみたいなドット絵でのエロもほしいかも。

  12. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    フフ・・・この時を待っていたのだ・・・・・・!
    いやごちそうさまです、はい。

  13. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    素晴らしかったです。
    ぜひとも続きで産んだ後に今度は集団にセカンドレイプとかさせてやって頂きたい!

  14. nosagi | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    うおお、すごい迫力ありました、エロいですね・・・!
    すさまじい作業量ですよねこれ・・・

    ドットと立ち絵が交互にくるので、ROの雰囲気がすごい伝わりますし
    背徳感も半端なく良いです

    こんなROしてみたいw
    次も楽しみにしてます

  15. | URL | -

    Re: 女シーフ yo-koの受難

    しかしやっぱり、ROドットと比べて浮いてる感じがするかも
    個人的にはROドットだけでいいかな、立ち絵は無理に入れなくても良いと思いました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xen4179.blog.2nt.com/tb.php/54-fd3c3a4b
この記事へのトラックバック