2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱気になってた。

2012年02月12日 22:09

どうも最近の自分は批判を恐れて何も出来なかった気がしてきました。

批判する人が悪いとかそういうことではなく。そもそも批判するほど見ている人は居ないので、批判されて凹んだとかそういうことではないんですが。

自分の中の 「何か違う」 あるいは 「もう少し」 という言葉を隠れ蓑にして、上昇志向に見せかけた腰抜けでしたという事です。自分自身が偉そうに批評(心のなかでですよ)をするもんだから、自分も誰かに 「ここがいまいちよね、ガッカリ」 とか思われるのではないかという被害妄想で先に進めなかった。

いつから、Eroドット動画を作ることが自分のプライドを守ることになったんでしょうかね、自分がエロいと思ったものを作って公開するのが目的だったはず。自分で勝手にやりづらくしていたんです。

てなわけで、いやあ、待たせましたね。これからやっていきますよ。
物凄く予防線貼りたいんだけど我慢しときますよ(´・ω・`)< この文章はぎりぎり許してね。


最後に、アップローダーがなんか終了するらしいんで、誰か良いアップローダご存知でしたら教えて頂けませんか。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mo2 | URL | -

    あれですよ、エロGIF描いてなにが悪い!な感じで垂れ流すと丁度いいかと。

    気にしすぎると深みにハマってしまいますからねぇ…

  4. Re: 弱気になってた。

    誰しもそういう時期はあると思います、そこに気づき脱却出来たわけですからそれが成長なのだと思います
    そしてそもそも『他人』の為に創るのではなく作品作りは『自分の為』でいいと思うんです
    勿論、他者のアドバイスや良いアイデアを取り入れる事でリクエストに応えるというのも大事な【要素】だとは思います
    ですが結局の所【自己満足】でいいんだと思うんです、人に評価されることは一喜一憂ありますし気になるのもよく判るんですけどね…
    マイペースに【自分がしたい、作りたい】と思う事をゆっくりやればいいと思います
    気に入ってくれた人はやっぱり見に来るし、離れる人がいてもそういうもんなんだと思います
    皆が気に入る、なんてのは無いんですしね・・・
    余り無理をされないように励んで下さい、ちょくちょく見に来てますので
    それでは・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xen4179.blog.2nt.com/tb.php/77-47bd9065
この記事へのトラックバック