2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず中間報告します。

2010年07月12日 03:43

お久しぶりです。コツコツ作ってましたよ。
幾らなんでも、更新しなさすぎでした。
もっと更新頻度をあげたいと思います。
ちょこちょこ、小出しでもいいから記事作ろうと思います。

後ろからの絵     捕獲その後
左の絵は、このままだとよく分からないと思います。Suzukaで配置時に真ん中の円の部分に透明化処理を施す予定なので、そうすれば分かると思います。

ようやく、エロシーンに至るまでの導入を終えました。
最初にエロ絵を作り、そこに至るまでの道筋を考えて、それを作っていきました。
でも大筋しか考えなくて、割と行き当たりばったりなのは、性分なんでしょうか。
それを悪化させると大変になるので、どうにか踏ん切りをつけて進みました。

まだ気が早いとは思うんですが、次回はD&D SOMのシーフを素材にしてやりたいと思っています。






コメント

  1. | URL | /HbjgtQ.

    Re: とりあえず中間報告します。

    更新きたこれ。
    三次実装もあったしまだRoも捨てたもんじゃないと思い直しました。
    作業がんばってください

  2. xen | URL | -

    Re: Re: とりあえず中間報告します。

    > 更新きたこれ。
    > 三次実装もあったしまだRoも捨てたもんじゃないと思い直しました。
    > 作業がんばってください

    ありがとうございます。
    Roはもうやっていませんが、キャラや世界観は好きですので、これからも頑張ります。
    更新頻度が低すぎて、アクセスして頂ける材料が少ないのに、こんなに早くコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした。ありがとうございます。

  3. | URL | -

    Re: とりあえず中間報告します。

    気長に待ってます、頑張ってください!

  4. | URL | -

    Re: とりあえず中間報告します。

    更新されてて歓喜のあまり涙目です。
    次の更新を首を長くしながら待ってます。

  5. xen | URL | -

    Re: とりあえず中間報告します。

    >>気長に待ってます、頑張ってください!
    ありがとうございます!


    >>次の更新を首を長くしながら待ってます。
    すみません・・・もうちょっと小分けにして発表したいとは思うんですが…。

  6. mo2 | URL | eYj5zAx6

    更新まってたお!

    更新キター!!!
    大作は小出しにするにもタイミングがイマイチわからないですよねぇ。

    自分は最近失速気味なので、suzukaをマスターして色々gifに挑戦したいところです。
    これから暑い時期になるので、体調を崩されぬよう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xen4179.blog.2nt.com/tb.php/47-9c1c2f68
この記事へのトラックバック