2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内部描写

2010年07月21日 02:28

ちょこちょこ進捗報告
*しりのなかにいる*
内部視点アナル

何を言ってるんだ私は。


色々な人のエロ作品を購入したのは、実用性とこういう時の資料の為でした。




聞きたいんだけど、みんなゲームのエロ妄想ってしてる?
 2次の同人的な絵やストーリーとしてのではなくて、非常にゲームとしての形を保ったまま、エロい妄想を考えるっていうようなことなんですけれども。

例:妄想バイオハザード
 バイオハザード1でジルプレイ時、敵は噛み付いてくる代わりにレイプしてくる。
 
ライフを表す心電図の代わりに、妊娠率みたいなのが表示されていて。化け物に中出しされるとそれが増えて、100%になると妊娠してゲームオーバーになる。
 
 HP回復アイテムはピルを使う(厳密には射精される前に飲むものだが、ゲームということで)。ハーブでもいい。すり潰したものを、ペースト状にして殺精子ゼリーの代わりに使う。
 
 中出しされた場合は、なるべく早く外に出さないと妊娠率はどんどん高くなる。だがしゃがんで、マ○コを手で広げて、精液を排出している間はしゃがんで移動不可能になってしまう。ゾンビに中出しされたからといって、倒しもせずにその場で精液を出そうとすると、もう一度レイプされてしまう。
 
 複数の敵に囲まれると輪姦されてしまう。敵は基本的にジルへの膣内射精を目的とするが、輪姦時は口やアナルも犯されてしまう。輪姦時は非常に逃れにくく、複数の敵に中出しされてしまうため、妊娠率に注意が必要である。
 
 蜘蛛は卵を植え付けてくる。植え付けられた場合、孵化するまでの間に体内から出さなければゲームオーバーになる。こちらはアナルにも植え付けられるため、下手をするとマ○コとアナル両方に卵を抱えさせられるコトになる。

 本編と異なり、女性の生存者が各地に存在する。彼女たちはNPCとして自由に逃げ回るが、大抵は敵に捕まって犯され、中出しされた後になんとか逃げ、泣きながら精液を出している。

女性が泣きながら精液を出している。 …化け物に中出しされたようだ。
黄ばみがかった固体のような濃厚精液が、女性のマ○コから流れ出している…。

このままでは遠からず妊娠するだろう…。
ピルを与え、助けますか?
Yes ●No


犯されている彼女たちを助ける、ピルを与えるなどするかはプレイヤーの自由。逆に彼女たちを利用して、敵の陵辱のマトになってもらう事も。


とか、なんかこんな感じの、市販ゲームをエロい設定にしてエロいゲームにする妄想です。

Roでいえば、『Ro』18禁的スキル妄想スレ が似た雰囲気を持っています。 非常に残念ながら、ここのところ更新が全く見られませんが…

こういう事を考える人はどの位居るのでしょうか、できれば多いことを望みます。


コメント

  1. | URL | 8/J1ZV8M

    Re: 内部描写

    妄想バイオハザードやってみたいです。
    ツクール辺りで再現できそう…

    趣旨と合ってるかは微妙ですが、自分も某アクションゲーで考えたことありましたよ。
    モンスターの攻撃もとい、性的いやがらせを受けるとHPが減っていって、HPが0になったら堕ちるとか。
    虫系は胸に吸い付いたり、プレイヤーの体に液体注入させたり、巨体はアレで頬とかビンタしたり、猪系は突進してくるから無理矢理挿入してきたりと…
    どう考えても重症です本当に(ry

    自分得な萌え語り失礼しました。

  2. xen | URL | -

    Re: Re: 内部描写

    > 妄想バイオハザードやってみたいです。
    > ツクール辺りで再現できそう…

    RyonaSagaやRyonaRPGなどでかなりのレベルで展開されてはいるんですが、やっぱり原作ゲームの雰囲気を保ったままでっていうのが、個人的に押さえておきたいところなんですねえ~~。

    某アクションゲームってなんですか! あっ、モンハン?

  3. neks | URL | -

    Re: 内部描写

    考えるさ!考えますとも!それこそ毎n(ry
    原作の雰囲気そのままでエロスな展開とかマジ興奮する。

    妄想バイオはビジュアル的にはのびハザ風になりそうですが、たしかにシステムはツクールで可能ですなぁ。

  4. xen | URL | -

    Re: 内部描写

    やっぱりツクールですかねえ・・・ うーむ、原作の雰囲気そのままってところが非常に厄介ですよね。
    私の妄想では実際のゲーム画面を基軸にしているので、しょぼくてもあの3Dモデルで再現されてほしいなって思うタイプでして・・・。

    だからこそ、ドットゲーを題材に選んでいるんですけどもね、これらなら雰囲気は演出しやすいし・・・。

  5. aaa | URL | -

    Re: 内部描写

    んで、どこに行けば買えるのかねそれは

  6. xen | URL | -

    Re: 内部描写

    買うんじゃないッ。 作るモンだッッッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xen4179.blog.2nt.com/tb.php/48-7463779d
この記事へのトラックバック